1月 フォトアワード

こんにちは。

昨日の埼玉県の積雪を恐る恐る乗り越え、都内に入り雪が積もっていないことに安堵していたところ、急に前方にタクシーが割り込んできて急ブレーキを踏んで車の後輪を滑らせたドライバー&フォトグラファーのノグチユキナリです。まさかこっちで滑るとは。

《2月の開催日》
・アリオ北砂  2/13(日)

・アリオ川口  2/15(火)
・イオンモール座間 2/16(水)
・イオンモール川口前川 2/17(木)
・アリオ亀有 2/18(金)
・イオンモール羽生 2/22(火)・23(水・祝)



今日は久々に朝から電車での移動。
祝日ということもあり、通勤ラッシュに飲み込まれることがなかったので救いです。

ただ、相も変わらず怒涛の仕事ラッシュに飲み込まれている訳ですが今日はフォトアワードを発表したいと思います。大変お待たせいたしました。



1月フォトアワード

今年も行います、自分で撮って、自分で選ぶ超エゴイスティック企画フォトアワード。


【1月フォトアワード
・1月フォトアワード大賞 1名
・MOST 泣いちゃったで賞 2名
・ぷちプリンス&プリンセス 2名



受賞者にはプレゼントもありますので受賞者のママは最後まで読んでくださいね。

早速いっきまーす!


毎月僅差の争いが繰り広げられる泣いちゃったで賞。
今月の熱ーい泣きはこの子達だ!

まずはMちゃん!

大粒の涙がキラッと輝く1枚!
Mちゃんは2ヶ月連続の受賞!「毎月色々な子供に受賞させてあげたい」というような忖度は一切無し。

単純に熱かった泣きを選んでます。実に良い写真です(自画自賛)。
果たしてMちゃんの牙城は崩すものは現れるのか!?

涙すじまで綺麗に写ってます。NICE CRY!


続いて、

今にも画面から飛び出して来そうなKちゃん!

こどもはじっとしてるのが難しいので、写真がブレにくいようシャッタースピードを上げて撮るのですが、そんな設定を超えてブレるくらい早くて熱い泣きでした。

ぶれた写真も意図があれば躍動感やスピード感があって良いですね。

これもまた良き思い出。



続きまして、銀世界の中で特に雰囲気あるプリンスとプリンセスを選出しました。(みんな可愛かったけどね!)

まずはプリンス!

馬車への座り方がかわいいKくん!

ポジション・表情・楽しさ溢れる1枚です。男前度もグッと高いねこれは!


そして次はプリンセス!

素敵なドレスで登場してくれたSちゃん!


雪の妖精たちも仲良く世界観もバッチリです。
濃いブルーの背景に鮮やかな水色の衣装の組み合わせもGOODです!



そして今月の大賞は…

めちゃキュートな表情を見せてくれたMくんです!


ただの笑顔じゃなく、表情の奥から溢れ出てくるCUTEさ、いやCUTEというよりはSWEET感の方が合っているのではないか…。(バカフォトグラファーの戯言です)
目線の角度、口の形、良いです。とても良い。





というわけで以上1月フォトアワードでした!

受賞されたお子様のママはプレゼントのお渡しについて確認がありますので、お手数ですがベイビーズアートのLINEまでご連絡ください!お待ちしてます!

【LINE ID】 @qxj5241n




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。