3月撮影会予約開始日のお知らせ & 写真展@アリオ亀有

こんにちは。

ものすごく切れ味の良い爪切りを使う機会があり、あまりにも気持ちよかった結果、人生で1番の深爪になってしまったデザイナー&フォトグラファーのノグチユキナリです。ものすごく後悔しています。

2月の撮影会も終わったと思ったらすぐさま3月の撮影会でございます。
開催日程が全て決まりました。

《3月の開催日程》
アリオ北砂  3/7(月)
イオンモール座間 3/9(水)
イオンモール川口前川 3/10(木)
イオンモール羽生 3/12(土)・13(日)
アリオ川口 3/14(月)
レイクタウンKAZE 3/15(火)・16(水)
アリオ亀有 3/23(水)

そして予約開始は下記タイミングです。

2/27(日) 20時〜

※20時より開催場所毎に順次スタートしていきます

お見逃しなく!!

3月撮影セット紹介

3月の撮影会のテーマはホワイトデーとひな祭りです。

おすわり撮影のセットがホワイトデーです。まずは写真をご覧ください。

テーマはホワイトデーですが、ガレージを舞台にデート出発前のシーンを作っています。
時代設定は1960年代から車に乗ってドライブか、バイクで二人乗りで走りに行こうかどうしよう!なんてシーンです。

女の子の衣装は当時のようなデザインのブルーのワンピース(サイズにより一部ドレス)。男の子はブルーのセットアップ(中に着るTシャツはお手持ちのものをご利用ください!)を準備しています。
※衣装紹介はまた別日に!


今回、小物としてサングラスは準備してます。撮影の際希望があればヘルメットも被れますのでお声がけくださーい!

続いて、おひるね撮影がひなまつりです。


春の装いの中ひな壇のお雛様たちと一緒にお昼寝しましょう。


また、上部画像のようにお子様をお雛様 or お内裏様になって撮影することも出来ます。
こちらは撮影前に確認させていただきますので、お好きな方をお選びください!


ひなまつりの衣装は和装をご用意しておりますので途中でお着替えもOKです!(衣装チェンジする際、兄弟で参加される場合は全て集合写真となりますのでご了承ください。)


和装についても衣装紹介の日に写真載せますね。


3月撮影会も楽しみにしててくださーい!


写真展@アリオ亀有

では本日の写真展、in アリオ亀有をお楽しみください!

2月はバレンタインスペシャルフレーム付きです。パパやおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめでーす!

※写真をタップすると1枚ずつご覧いただけます
※写真掲載の許可を得た方のみ掲載しています



以上、アリオ亀有の写真展でした!


それでは予約開始楽しみにお待ちください!
ではまた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。