4月撮影セットのご紹介 & 写真展@アリオ亀有

おはようございます。

虫歯はなかったのですが、食いしばり等が原因で歯のすり減りがひどく、擦り減り具合がまさかの60代と診断されたフォトグラファーのノグチユキナリです。歯はおじさんのようです。


今日の1枚。

題名: おしりフリフリ




4月の撮影会の予約開始日。

○4月撮影会予約開始日時
3/30 (水) 20時 〜

※施設ごとに20時より順次予約スタートしていきます

《現在確定している4月の開催日程》
イオンモール羽生 4/9(土)10(日)
イオンモール川口前川 4/11(月)
アリオ川口 4/12(火)
イオンモール座間 4/13(水)

アリオ北砂 4/16(土)
アリオ亀有 4/20(水)

レイクタウンKAZE4/23(土)24(日)

そう、レイクタウンの日程もようやく決まりました。
そして

今回レイクタウンでの開催はいくつか変更点がございますのでお知らせです!



レイクタウンで開催される4月撮影会の変更点

4月のレイクタウンは久々に土日開催となりました。

場所は3F ANAP前に決まりましたので間違えないよう気をつけてくださいね!


そしてレイクタウンのみ4月撮影会の撮影の内容が変更となります。


【変更前】撮影セット2種(おすわり/おひるね)
プリントのお渡し 2L判 1枚 / L判 2枚

【変更後】撮影セット1種(おすわり)
プリントのお渡し 2L判 2枚 / L判 2枚


いつも来ているママ達は知っている方もいらっしゃると思いますが、現在レイクタウンでの開催においてはイベントスペース利用について使用範囲の制限が厳しくなっております。

従来の形では範囲が大きすぎてスペースに入らない状況にありました。

それに伴い、撮影のセットをお座りの1つにすることで開催継続出来るように努めました。


また、おひるね撮影のセットが無くなった分、2L判のプリントをさらにもう1枚付けさせていただきます。


ご理解いただけますと幸いです!お着替えのスペースは従来通りご用意しておりますので!


4月撮影セット紹介

それでは4月撮影会のセットをご紹介です。

4月のテーマはおすわり・おひるねセット共にイースター!

衣装はウサギの着ぐるみを用意してますので楽しみにしててくださーい!!

ファンタジーな森の中のイースターパーティーです。

きのこをあーんしてたり、

万歳したり、

笑って手を叩いたり、

ウサギのモノマネしてみたり。


こんなかわいいシッポのバックショットなんかも良いですね。笑

今月もみんなに楽しんでもらえればと思いまーす!


【おひるねセット】

4月のおひるねセットはイースターの卵に入ってお写真撮りましょう!


イメージは日曜夜6時半からの国民的アニメ・サ○エさんのエンディグのタマです。笑
(一応アニメ名は○つけたのに猫の名前はそのまま書くっていう…笑)

お尻ふりふりしてくれたら最高です。笑


以上、4月のセット紹介でした!
うさぎになりきってノリノリで撮影してもらえること楽しみにしてます!

用意している衣装やサイズ紹介についてはまた後日!

写真展@アリオ亀有 3月

本日最後はアリオ亀有の写真紹介です。
張り切って紹介していきましょう!

今月はロモ(昔のフィルム写真)風に加工して、ポラロイド写真に仕上げてます。
※写真をタップすると1枚ずつご覧いただけます
※写真掲載の許可を得た方のみ掲載しています



以上、写真展でした!


次回はフォトアワード予定してます。

ではまた!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。