フォトアワード 3月

こんにちは。

4月に突入して新生活がスタートし、御多分に洩れず新生活のバタバタのうねりに飲み込まれているフォトグラファー・ノグチユキナリです。新生活の波に自慢の体力で正面から力勝負に出ています。

《4月の開催予定》
アリオ北砂 4/16(土)
アリオ北砂 4/17(日)※無料撮影のみの開催
アリオ亀有 4/20(水)
レイクタウンKAZE4/23(土)24(日)


《5月の開催予定》
アリオ亀有 5/13(金)
イオンモール川口前川 5/16(月)
アリオ川口 5/17(火)
イオンモール座間 5/18(水)
アリオ北砂 5/21(土)
イオンモール羽生 5/28(土)29(日)

※レイクタウンは決まり次第ご連絡となります



少し更新が空いちゃいましたね。ごめんなさい。


ママたちの中でも4月に入り新しく保育園やら幼稚園やら小学校に通い始めたお子様もたくさんいることでしょう。

もちろんご自身で仕事を始める等、環境面に変化が出てまだまだ慌ただしい日々を過ごしているママ!僕も相も変わらずバタバタしております。一緒に頑張りましょう!笑

3月フォトアワード

4月も半ばに差し掛かろうという、このタイミングで恐れ入ります。自分で撮って、自分で選ぶ超エゴイスティック企画フォトアワード。開催です。

どうかお付き合いくださいませ。

【3月フォトアワード】
・3月フォトアワード大賞 1名
・めちゃ泣きヒーロー&ヒロイン賞 2名
・お雛さまなふたり 1組


それで発表です。




まずは…

めちゃ泣きヒーロー&ヒロイン賞

毎月欠かさずのヒーロー&ヒロインをご紹介!何気に賞の名前変更してみました。特に意味はないです!笑

今月もいっぱい涙して頑張ったのはキミだ!!

まずはAちゃん!

いっぱい泣きながらもちゃんとお座りしててくれてありがとう!笑
食べたクラッカーがリスの歯のようでとっても可愛いです。

スカーフも嫌がらず巻いててくれたとこも素敵です。


続いて…

大粒の涙キラキラのOちゃん!


せっかく前に出てきてくれたので、あえてOちゃんの顔だけにピントを合わせてパシャリ。ここまで綺麗に涙が撮れると清々しいです。めっちゃ泣いててもカメラ目線はバッチリ。撮影シーンがはっきりと蘇ってくる1枚です。

何気に後ろでお姉ちゃんがピースしてるのがまた可愛い。笑

続いて

お雛さまなふたり

3月のおひるね撮影のセットはお雛さま。みんな可愛くモデルしてくれた中でも特にキラキラしてたふたりです。

いつも仲良しKくん & Aちゃんです!

中の良さ抜群のふたり。いっつもニコニコ。もうしばらくの間ぐずったとこ見てないなぁ。笑

手もお腹の上にしっかり置いてポーズも素敵です。

あー。なんかほっこり。春ってカンジ。笑

3月フォトアワード

最後は3月の大賞の発表です!

3月の大賞はYちゃんです!おめでとうございまーす!


1960年代を彷彿とさせるブルーにホワイトドットのワンピース。何とこれ手作りだそう!

いやー!これ衣装として欲しかった….。素敵だ。素敵すぎる…。Yちゃんママ、今度衣装の相談させてください。笑


それを着こなすYちゃんも良い表情。サングラスもギラギラ。タイムスリップしたかのような1枚でした!


というわけで、3月のフォトアワードでした!


受賞されたお子様のママはプレゼントのお渡しについて確認がありますので、お手数ですがベイビーズアートのLINEまでご連絡ください!お待ちしてます!

【LINE ID】 @qxj5241n

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。