スーパーモデルへの道 & 写真展@アリオ北砂 4月



朝から庭で紙飛行機を飛ばして熱くなる7歳児こと、ノグチユキナリです。飛行機の撮影は一度だけ経験があります。


今日の1枚。

題名:ど田舎にもスタバはあるんです。バカにしないでね♡



おひるねセットの撮影は何回やっても難しい。

撮る方も撮られる方も。


毎月毎月撮影しているのでこども達も慣れてくるのは当たり前なのだけれど、やっぱりモデルとしてカメラを見てくれるようになるのは本当に嬉しいです。


昨日も上手にゴロンとしてくれて、タマゴから飛び出しているかのような見事なポーズを見せてくれた子がいました。

こどもがチョロチョロしてるなんて普通。カメラを見てくれないなんていつものこと。泣いちゃうこともいっぱいある。瞬きをするかの如く当たり前にこっちを見てくれない。


本来動きたくて仕方ない子供達を、僕のエゴでゴロンとしててもらう訳ですから、そりゃ嫌ですよねジッとして寝てるの。笑


そんな子どもたちが大人のエゴに付き合って、スーパーモデルとなってくれるのだからこんなに嬉しいことないです。


そこへの道のりが長いほど、大変だった子ほどその時の嬉しさって大きいんですよね。


果たして子供の成長と呼ぶべきなのか、元々大人で仕方なくエゴに付き合ってくれているようになったのか。笑
理由はどうあれ嬉しいもんです。


出来上がった写真を見るのも最高に良いですが、この瞬間を味わえるのもこの撮影会の醍醐味だなぁなんて改めて思っちゃいました。


時間がかかった分、背景に積み上がる思い出も高く大きくなります。頑張ろうスーパーキッズモデルたち!!笑



《4月の開催予定》
テーマ:イースター
レイクタウンKAZE4/23(土)24(日)


《5月の開催予定》
テーマ:こどもの日、母の日
レイクタウンKAZE
5/7(土)8(日)
アリオ亀有 5/13(金)
イオンモール川口前川 5/16(月)
アリオ川口 5/17(火)
イオンモール座間 5/18(水)
アリオ北砂 5/21(土)
イオンモール羽生 5/28(土)29(日)

写真展@アリオ北砂

それでは今日の写真紹介も見ていきましょう。
※写真をタップすると1枚ずつご覧いただけます
※写真掲載の許可を得た方のみ掲載しています

引き続き雑誌の表紙風です。

では今日も1日頑張っていきましょう!

ではまた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。