滑舌悪くてごめんなさい。& 写真展@アリオ亀有 4月

髪色がグレーから徐々に色が抜けて、ミルクティー色になっている、髪色に負けじと何事にも甘い男・フォトグラファー&デザイナーのノグチユキナリです。ただSWEETなデザインは不得意かもしれません。


今日の1枚。

題名:お口の中も甘くしよう。なんか買っちゃう。



最近自分の滑舌の悪さにガッカリしています。笑


運転中などの時間があるときに音声入力で執筆等の案件を行うのですが、まぁまぁちゃんと認識してもらえてない。笑

最近のアプリやマイクは高性能になってきているので、普通にやればある程度は認識してもらえます。


そこはさすがの栃木の田舎出身フォトグラファー。滑舌だけでなくイントネーションもきっと訛っているのでしょう。


一番笑ったのが「野口幸成(のぐちゆきなり)」と自分の名前を入力したかったのですが、「野口左(のぐちひだり)」になりました。


今後カメラマン野口左(のぐちひだり)として生きていこうと思います。


イベント会場でお会いした際は「左さん」「左っち」「左の人」なんてお声がけください。
そんなこんなで5月もお待ちしています。


《5月の開催予定》
テーマ:こどもの日、母の日
レイクタウンKAZE
5/7(土)8(日)
アリオ亀有 5/13(金)
イオンモール川口前川 5/16(月)
アリオ川口 5/17(火)
イオンモール座間 5/18(水)
アリオ北砂 5/21(土)
イオンモール羽生 5/28(土)29(日)

写真展@アリオ亀有 4月

それでは今日の写真紹介も見ていきましょう。
亀有の皆様お待たせしました。
※写真をタップすると1枚ずつご覧いただけます
※写真掲載の許可を得た方のみ掲載しています

引き続き雑誌の表紙風です。



次回もお楽しみに!

ではまた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。