5月撮影会、予約開始日のお知らせ

自分の中での忙しさにもバロメーターがあって、マジで追い込まれている時は、寝言の内容が仕事に関することになり、「○○の件は、対応したからまだ寝てても大丈夫」みたいな寝言を言って、起きるのを拒否する寝言師ことフォトグラファーのノグチユキナリです。 そんな寝言を言っているときは大抵大丈夫じゃありません。


今日の1枚。

題名:3足あったファミマの靴下も、ヘビロテしすぎて穴空いて、もうあと1足。



GWスタートしましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年のGWは人の出も多く、各地で賑わいを見せてますね。
こんなに忙しいGWは久しぶりすぎて死にそうです。嬉しい悲鳴です。笑


ここ数ヶ月の荒波の中で一つ明確になったことは 、僕の睡眠時間のサイクルは90分ちょうどだということ。笑


どんなに睡眠時間が短くても90分、3時間、4時間半の睡眠時間であれば、ぱっちりと目覚めることが出来る!です。


これに関しては別に深く調べたわけではないので、皆さんもそうなのかな?とも思っていますが。

すみません。本当にどうでもいい情報を挟んでしまいました。


今日の主題はこちら↓。

5月の撮影会の予約開始ですがやっと始まります。


○予約開始日
5/1(日) 20:00



《5月の開催予定》
テーマ:こどもの日、母の日

レイクタウンKAZE 5/7(土)8(日)
アリオ亀有 5/13(金)
イオンモール川口前川 5/16(月)
アリオ川口 5/17(火)
イオンモール座間 5/18(水)
アリオ北砂 5/21(土)
イオンモール羽生 5/28(土)29(日)



ごめんなさい。明日からです。笑

とりあえず今予約フォームやらなんやら超特急で作ってます。



もう、あと1週間でレイクタウン始まっちゃう。全然準備終わってないのに。笑



ただ、セットも作ったしサンプルフォトも撮影したので、早く披露したいので数枚アップしちゃいます。

セットの説明はまた今度で勘弁してください。涙




ではまた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。