師走の撮影紀行 その1



こんばんは。


髪をセットするときはワックスとジェルを混ぜたいタイプのフォトグラファーでノグチユキナリです。ただ皆さんに会うときは高確率で帽子をかぶっています。

○クリスマス撮影会予約スタートしております

《12月の開催予定日》
イオンモール川口前川 5日(月)
イオンモール羽生 10日(土)11日(日)
イオンモール座間 16日(金)
レイクタウン 24日(土)25日(日)

※無料撮影会の会場は予約フォームよりご確認ください

12月のサンプルフォトです。取り急ぎ1枚だけですが。
明日には他の写真もアップしたいと思います。

12月最初の撮影は那須ガーデンアウトレット

ついに始まりました12月の撮影会。

今回は「師走の撮影紀行」としてお届けしたいと思います。まぁ、まずは14日連続で撮影です。


そんな初日の会場は那須ガーデンアウトレット。



私、栃木県出身で実家からも1時間くらいで来れる(最近の移動距離としてはダントツに近い部類)場所なのですが初訪問です。



東北道の黒磯ICを降りてすぐの所にあるので、アクセスも最高です。
やはり夏は皇室の避暑地として使われるぐらいですから、空気はめっちゃいい!


ただ、寒い!!とにかく寒い。笑


会社のある神奈川県に比べ実家の栃木県は寒いなぁなんて思ってましが、那須はまた一段と寒い!!


会場は空き区画を利用してのイベントとなります。
ドアを閉め切っているとなんのイベントかわからなくなっちゃうので基本オープンスタイル。


もうこうなると室内の暖房なんてあって無いようなもんです。


来場者待ちのタイミングはコートを着てスタンバイしてます。手が冷たくてパソコンのタイピングもままならない。笑



そんな状況でも撮影が始まると不思議と寒さ忘れるんですよねー。ほんと不思議。夢中になるってすごいよねやっぱり。


撮影が終わると一気に現実世界に戻ってきますが。笑



当たり前ですが、イベント中はゆっくり他店舗を見て回る余裕なんてないです。
でもアウトレット来ると買い物したくなるー!


そんな衝動を抑えつつ明日も撮影頑張ります。



明日も晴れるといいなぁ。


ではでは。



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。